X

採用情報

Recruit Information

新たな価値創造に挑戦する、私たちと一緒に働いてみませんか?

ストリックスデザインは、自らの力で可能性を追求できる人材を求めています。
新たな価値創造のために挑戦を続ける当社で、あなたの力をためしてみませんか?

画開発部門では、・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長

入代理店事業部門では、・・・コメント・・・竹田部長・・・コメント・・・竹田部長・・・コメント・・・竹田部長・・・コメント・・・竹田部長・・・コメント・・・竹田部長・・・コメント・・・竹田部長・・・コメント・・・竹田部長・・・コメント・・・竹田部長・・・コメント・・・竹田部長・・・コメント・・・竹田部長・・・コメント・・・竹田部長

売部門では、 ・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長・・・コメント・・・常田部長

先輩社員の声

人や社会をより良く変えていく面白さと喜びが有る。 あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえお あいうえおあいうえおあいうえおあいうえおあいうえお あいうえおあいうえおあいうえお あいうえお

井上花子

- 営業部
長い間フリーでコンシューマーゲームのプランナーや音楽の仕事をしていましたが、業務委託としてシリコンスタジオの仕事に参加し、裁量の大きさに惹かれてそのまま社員になりました。現在はディレクターとしてプロジェクトを統括しています。

金武重幸

- システム開発
大学院ではGPUを使った、リアルタイムの流体計算やそのレンダリングの研究を行っていました。今でこそ物理計算にGPUを使うのは当たり前ですが、当時はまだGPUを使った研究事例が多くなく、情報を集めるのに四苦八苦していましたね。

若林将史

システム開発
日本で10代のころからの夢を実現 10代の頃から「アートと技術を駆使してグラフィックをスクリーンに映し出す」ことに面白みを感じていて、将来はコンピュータグラフィックス(CG)の仕事ができれば、と考えていました。大学卒業後は、フランスから海を渡ってアメリカシリコンバレーのスタートアップ企業へ。自然言語を解析しながら、人の言葉に対応できるロボットの開発に携わっていました。

山田太郎

- バイスプレジデント